BLOG

2022.11.15

CHIGNON 2023 SPRING展示会

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

11/15. 16. 17の3日間にわたって CHIGNON 2023 SPRING 展示会を開催中です。

 

 

新型コロナ感染症対策を施し、万全を期した中で開催しています。

 

今回の展示会では、スポーティーとミリタリー要素を組み合わせたCASUAL MIXスタイルを提案します。

普段の着やすいスタイリングの中にも、ModeとCleanさを感じられるCHIGNONらしさの詰まったコレクションです。

 

 

 

 

春を感じるエアリーなカラーリング

スポーティーなシアー素材

ワークディテール…

 

 

 

 

ヘルシーな肌見せで着こなす、女性らしいエッセンスを散りばめたNEW LOOK。

新しいシーズンに向けた、心踊るアイテムがたくさん揃いました。

 

 

 

CHIGNONブログでは数回にわたり、今回の展示会のアイテムご紹介します。

おすすめのコーディネートや今期注目のポイントを押さえながら、幅広くアイテムのご紹介ができればと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

2023 SPRING COLLECTIONはこちら

TOP