BLOG

2022.11.27

CHIGNON 2023 SPRING展示会|オリジナルプリント

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

数回にわたりご紹介してきた2023年SPRING展示会。

最後にご紹介するのはCHIGNONのオリジナルプリントアイテムです。

 

オリジナルの生地プリントから、バリエーション豊かなTシャツプリントまで。

盛りだくさんでご紹介していきます!

 

 

 

今回のテーマの1つである「ミリタリー」に合わせデザインしたのはオリジナルの迷彩柄。

 

ベースカラーの面積を多くとったり、カラートーンを合わせたりと、カジュアルに寄りすぎない迷彩柄を目指しました。

 

 

綾目の落ち感のある合繊素材を使用し、ウエストの別布もスーツ地を使用してハンサムなニュアンスもプラス。

 

 

サイドの裾にベンツを入れた動きのあるデザインもポイント。

 

 

こちらは色違いのラベンダー。

柔らかな配色が他にはない1枚で、女性らしい印象で着ていただけるカモフラ柄に仕上げました。

 

 

 

 

かすれた線が印象的なチェック柄は、実際に筆を使って絵の具で描いたタッチを取り込み作成しました。

 

デジタルだけでは出しづらい、アナログだからこそ出せる質感です。

 

 

ぐるりゴムなので、着脱もしやすいデザイン。

白黒チェックは潔くモノトーンでまとめるとモードに着こなせる。

 

 

縦線と横線の交わる部分は濃く表現していたりと、細部までこだわって仕上げました。

 

カラーはO/WHITE×BLACK、LAVENDER×IVORYの2色展開です。

 

 

 

ヴィンテージの壁紙のような、オリエンタル調の柄をオリジナルで。

 

柄を大きめに配置し、単色で仕上げることで大人が履きやすい柄パンツに。

 

 

L/YELLOWは同色系で柔らかな印象に。

 

足のラインを拾わないストレートワイドシルエットに仕上げました。

 

シワになりにくく、イージーケアできるのも嬉しいポイント。

 

 

BROWNはBLUEの柄がアクセントに。

オリジナルならではの配色にもこだわって仕上げました。

 

 

 

 

シアー素材を生かしたカットソーはゆるっとしたルーズ感で雰囲気があり、前後着用もできるアイテム。

 

ロゴをバックに、フロントは無地で使えるので着まわしもしやすい。

 

 

ロゴ部分はうっすらと透けるようなカスレたグラフィックに仕上げています。

ヴィンテージっぽい風合いとロゴのカラーがポイントになる1枚。

 

 

その他のカラーはL/BEIGEにIVORYのロゴ、CHARCOALにKHAKIのロゴと

どれも使いやすいカラーを揃えました。

 

 

 

 

以前好評だったシアーラグランカットソーをプリントを入れてブラッシュアップ。

 

大人も着やすい、カジュアルすぎないラグランTに仕上げました。

 

 

上品な印象のフォントもポイント。

スポーティーをテーマに、ユニフォームを思わせるナンバー入りのデザインに。

 

 

カジュアルになりすぎないよう、キレイ目のシアーパンツやジャケットをあわせるのもGOOD。

主役になるのはもちろん、コーディネートの外しとしても使いやすいオススメアイテム。

 

カラーはこちらのカラーと身頃:L/BEIGE×袖:LAVENDERを入れた2色展開です。

 

 

 

昨年ご好評いただいたフルーツの手描きイラストTシャツ。

 

今年はフォントとイラストが一体化した、より大人っぽく着れるイラストにブラッシュアップしました。

 

 

レモンのイラストに合わせて、爽やかなライムカラーを差し色に。

 

 

手書きの繊細なタッチのイラストは、さりげないレモンの断面も可愛いポイント。

古着感覚でコーディネートのアクセントに使っていただきたいアイテムです。

 

カラーはWHITE・CHARCOALを入れた3色展開です。

 

 

 

 

綿100%の肌馴染みのよいミニ裏毛のトップスは、程よく肉感もあり透けにくく、ラフに合わせられる1枚。

 

キャッチーなロゴもポイント。

 

 

袖の折り返しのデザイン小技も効いていて、大人が着やすいカジュアルを目指しました。

 

O/WHITE・GRAYを合わせた3色展開です。

 

 

 

 

ランダムな線で抜いたようなロゴが特徴のTシャツは、程よいスポーティーさもポイントのアイテム。

 

WHITEに赤いロゴが効いていて、コーディネートのアクセントにもなる1枚。

 

 

ブラックはシンプルなモノトーン。

ベストと合わせてロゴをチラ見せするのもオススメのバランスです。

 

柔らかなORANGEカラーを加えた3色でご用意しています。

 

 

 

 

 

 

ラストはフロント全体を覆うような大胆なロゴ配置がポイントの1枚。

 

ドライでラフな印象のコットン天竺を使用し、ルーズなAラインシルエットのロングTシャツに仕上げました。

 

 

まるで柄のようにも見えるロゴで、インパクトがありながらも使いやすいグラフィック。

 

 

インナー合わせはもちろん、1枚でも主役になるアイテム。

 

ロゴにインパクトがあるので、プリントはベーシックなカラーを載せました。

 

クリーンな印象で、大人も着やすいオススメのロングTシャツはWHITE・NAVYにBEIGEを加えた3色展開です。

 

 

いかがでしたか?

今回もバリエーション豊富に揃えたCHIGNONのプリントシリーズ。

 

気分も上がるプリントアイテムを身につけて、新しいシーズンを始めよう!

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP