BLOG

2022.11.26

CHIGNON 2023 SPRING展示会|おススメボトムス

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

シーズンの変わり目にまず選んでおきたいのはボトムス。

コーディネートの土台になるアイテムだからこそ、ボトムスを決めておけばその後に続くトップスも選びやすい。

 

展示会でもご好評いただいた、普段使いもしやすいアイテムを中心に早速ご紹介していきます。

 

 

 

大胆な切り替えを入れ、コントラストを楽しめるデザインパンツは主役になるアイテム。

 

落ち感があり、キレイめタッチのパンツ地でストレッチ性もあるので履き心地もバッチリ。

 

 

こちらのイエローは今年らしいブライトカラー。

 

軽めの印象を引き立てた、ツイードベスト合わせもオススメコーディネート。

 

 

こちらのベージュはブラウンとのバイカラーで落ち着いた印象で着ていただけます。

 

ベースはベーシックカラーなので、大胆に見えつつも合わせていただきやすいカラーリンングです。

 

ウエストはぐるりゴムですが、前立てファスナーや前カンなどパンツディテールできちんと感もあるデザイン。

カジュアルになりすぎない仕様にもこだわりました。

 

 

 

 

これからのシーズンに万能な、動きやすくシワになりにくい落ち感のある合繊素材を使用したパンツ。

 

フロントのラップ風のデザインでウエストの気になる部分もカバーしてくれるので、

ウエストインのスタイリングも楽しみやすい1枚です。

 

 

ここではウエストを折り返していますが、ウエスト部分を立てても着用できる2Way仕様のデザインになっています。

 

共地のベルトでサイズ調整も可能。

 

シアー感溢れるブラウスをインして、ウエスト周りのデザインをポイントにするコーディネートもオススメです。

 

 

 

 

アシンメトリーなウエストデザインのデニムは昨年の春もご好評いただいたアイテム。

 

フロント部分は深めのラップデザインで今年はよりルーズな雰囲気に、腰で落として履けるデザインに仕上げました。

 

 

後ろはゴムになっているので、より楽チンに履けるのも嬉しい。

 

L/BLUEはバックのポケットの剥がし加工もポイントに。

 

 

色違いのブルーはシーズンレスで履きやすいカラー。

 

ネイビーに近いカラーで、L/BLUEとはまた違った印象で履いていただけます。

少しシックな印象を足したい時にオススメのカラーです。

 

 

 

 

人気の根強いバイアスマーメイドスカートを春夏素材にアップデート!

 

繊細なシボ感のある、程良い肉感とストレッチの効いたサテン素材を使用しました。

 

 

上品な光沢のある生地で、バイアスに裁断することで独特の落ち感と裾で揺れる上品なシルエットが生まれます。

 

ウエストはオールゴムでウエスト周りはすっきりと。

どんなアイテムにも合わせやすく、程良いエレガンスをプラスしてくれるのが人気の秘訣。

 

シンプルなデザインだからこそ、今年は是非キレイめカラーでも取り入れて。

 

 

こちらは同じデザインのプリントバージョン。

ブラシで描いたような抽象的な柄が、コーディネートにも取り入れやすい1枚。

 

プリントのカラーに合わせて、ブラックのメッシュニットを合わせて軽さを生かしたスタイリングに。

 

 

 

マーメイドラインを生かしたシルエットにワークディテールを取り入れたスカートは、展示会でも好評だったアイテム。

 

ベースはカーゴスカートで、程よい落ち感で上品さがプラスされており、大人が普段使いしたくなるデザイン。

カジュアル好きな方にも取り入れやすい一枚になっています。

 

 

裾に広がるデザインが美しく、ヘビロテ間違い無しの一押しアイテムです。

 

 

 

 

先程ご紹介した、マーメイドカーゴスカートと同素材で作ったパラシュートパンツも展示会で人気だったアイテム。

 

 

トレンドの裾絞りのディテールと、とろみのある素材が上品で定番のミリタリーパンツとも差をつけた新し見えするデザイン。

 

どんなアイテムにも合わせやすい、こちらもヘビロテ間違い無しのアイテムです。

 

 

カラーもスカートと同様のKHAKI・G/BEIGE・LAVENDERの3色で展開しています。

 

 

いかがでしたか?

どれも普段使いしやすい、オススメボトムスを中心にご紹介しました。

 

まずはボトムスから。

ワードローブに取り入れやすい、自分のお気に入りの1枚を是非見つけてみてください。

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP