BLOG

2022.11.25

CHIGNON 2023 SPRING展示会|この春のトレンドディテールについて

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

いつものワードローブに新鮮さをプラスしてくれるのはトレンドのアイテム。

今回はそんなトレンドのシルエットやディテールにフォーカスしてご紹介できればと思います。

 

「今年の春は何を買おう?」とお買い物計画もスタートするタイミングに、参考にしていただけると幸いです。

 

それでは、早速ご紹介していきます!

 

 

 

今年注目のバルーンシルエットも、スカートだと取り入れやすい。

裾を広げても良し、キュッと縛ってもシルエットに変化をつけて楽しめるアイテム。

 

トレンドでもあるミリタリーテイストをプラスしたCHIGNONらしさも溢れるスカートです。

 

 

ナイロンタフタの光沢感が柔らかいグレーベージュにはシアーTシャツを合わせて。

 

前ウエストはすっきりと仕上げていて、裾にかけて大胆にボリュームを出したシルエットはカジュアルながら女性っぽさも漂います。

 

軽さもあるので夏まで着れるのも嬉しい1枚です。

 

 

 

 

こちらもバルーンシルエットの変化系。

裾のドロストで表情変化を楽しめるパラシュートタイプも今年注目のディテールです。

 

定番のミリタリーパンツも、ちょっとしたディテールの差で使いやすさもありつつ新鮮に着こなせる。

 

 

このとろみ素材も今年のトレンド。

程良い落ち感で女性らしい質感をプラスすることで、カジュアルすぎない大人も着やすいデザインに仕上げています。

 

キレイめなバランスで合わせた大胆なストライプのシャツもフォルムが新鮮。

こちらのコーディネートではベストを合わせてCHIGNONらしい遊びもプラスしました。

 

 

 

 

こちらもトレンドのパラシュートパンツのデザインを取り入れました。

綿ナイロンのハリ感と加工感のある素材で、カジュアルに仕上げたサロペットです。

 

ゆったりしたシルエットで着るのはもちろん、気分を変えてウエストのドロストを絞ってシェイプさせて着るのもオススメ。

 

 

肩紐部分は結び方で長さ調整も可能。

 

トレンド感と遊び心のあるアイテムは、すっきりとしたタンクトップ合わせが大人っぽく着れるオススメのバランスです。

 

 

 

 

引き続きトレンドのマーメイドのシルエットは、すっきりと着れつつも裾の泳ぐような女性らしいラインが最大の魅力。

 

今回はミリタリーテイストのスカートにマーメイドラインを生かし、カジュアルになりすぎず使える新鮮な1枚に仕上げました。

 

展示会でもご好評いただいたアイテムです。

 

 

バックにはパンツをリメイクしたようなデザインが。

ウエストは脇にあるテープで調整出来る仕様になっていたりと、履きやすさにもこだわったデザインが詰まっています。

 

ロゴTとトレンドのツイードベスト合わせも、カラーを合わせるとすっきりと着ていただけます。

 

 

落ち感とハリ感のある素材を使用したバルーンスカートは、ミニマルなデザインですっきりと。

 

アシンメトリーに3段切り替え、裾に向けて丸みを入れたコクーンのバルーンシルエットが何とも今年らしい1枚です。

 

 

きちんと感のあるデザインですが、後ろはゴム仕様になっていて、履きやすさもバッチリ。

 

ここではミニマルでクリーンなデザインを引き立てるよう、素材の存在感のあるエコレザーTを合わせました。

大人の表情漂うコーディネートもオススメです。

 

 

以前もご紹介した、毎回人気のベストシリーズもトレンドのコクーンシルエットを生かしたデザイン。

 

裾のドロスト仕様もデザインポイントですが、キュッと絞ってより今年らしいシルエットを楽しんでいただけます。

 

 

身体を包み込むようなコクーンシルエットで、二の腕をカバーしつつ、ケープを纏うようなデザインは一枚プラスするだけで今年らしく決まります。

 

 

いかがでしたか?

春のお買い物計画の参考にしていただければ幸いです。

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP