BLOG

2022.11.20

CHIGNON 2023 SPRING展示会|春にまず手に入れたいアウター

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今回は春にまず着たいCHIGNONのおススメアウターのご紹介です。

展示会でもご好評いただいたアウターからトレンド感をプラスしてくれるベストまで。

 

幅広くご紹介していきます!

 

 

 

 

撥水の軽やかなナイロン素材を使用した、ロングのウインドブレーカーは展示会でもご好評いただいているアイテム。

 

この春CHIGNONの提案するミリタリー&スポーティーMIXスタイルを語る上で外せない、

真っ先にオススメしたいアウターです。

 

 

クリーンなムードで着こなしたい時はG/BEIGEがオススメ。

春らしいホワイトのレースアイテムともなじみの良いカラーです。

 

レースの甘さをスポーティーアイテムとMIXして中和。

こなれたスタリングに。

 

 

裾と袖口、後ウエストにはドロストを施しているので、全体的に絞ってギャザーを寄せて。

バルーンシルエットで着るのがオススメ。

 

 

カーキカラーは一気にミリタリーの雰囲気に。

こちらのカラーは軽めのモッズコート感覚で使え、着まわし力も抜群。

 

キャンディースリーブのディティールや、ゆったりしすぎないサイジングなど

スポーティながら、大人っぽく着ていただける1枚です。

 

折りたたんでサイドのポケットに収納できるパッカブル仕様になっています。

 

 

 

 

 

昨年大人気だったシアーブルゾンは今年仕様にアップデート!

 

着丈を少し短くし、より着やすいサイズ感に。

袖にはギャザーを施し、空気を含んだようなボリュームスリーブに仕上げています。

 

 

ミリタリーDETAILですが、シアー素材で重くならずクリアな印象で着ていただけます。

レースのワンピースにさらりと羽織れば、春らしい軽さのある甘辛MIXスタイルに。

 

 

どんなアイテムにも合わせやすい、シャツ感覚で羽織っていただける

持っていて間違いなしの一枚です。

 

 

 

 

 

トレンドのボリューム袖を生かしたコートはトラッド感の漂う1枚。

女性らしいフォルムが特徴的で、まさに「女優コート」と呼びたくなるアイテム。

 

綿混のナチュラルな印象の素材で、表面には凹凸のシボ感がある、風合いも特徴的なコートです。

 

 

トレンチコート感覚で使えるのはもちろん

ボタンを止めて、ベルト紐をキュッと結べばワンピースのようにも着ていただけます。

 

バックスタイルの長めのベンツもデザインポイントです。

 

 

 

 

 

 

ざっくりとした織感のツイード素材を使用した、ショート丈のベストは

いつものコーディネートにプラスするだけで一気に今年らしくなる一枚。

 

ボトムともバランスのとりやすいショート丈でシルバーボタンがアクセントに。

 

 

シンプルなTシャツ+スカートのコーディネートにツイードベストを合わせて、オシャレ度up。

一見難しそうなアイテムですが、同系色のアイテムを選べばすっきりとまとまります。

 

 

MIXカラーはより軽い印象に。

程よくブラックも入っているので、コーディネートに取り入れやすいカラーです。

 

ツイード素材もトレンド感があり、+@で持っておきたいオススメアイテムです。

 

いかがでしたか?

まずはアウターから。

春を始めるお気に入りの1枚を見つけてみてください。

 

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP