BLOG

2022.11.17

CHIGNON 2023 SPRING展示会|CHIGNONが提案する2023.SPRING COLOR vol.2

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続き、この春提案したいCHIGNONのおススメカラーをご紹介します!

 

 

 

 

鮮やかなターコイズブルーは存在感があり、コーディネートに華を添えてくれるカラー。

 

 

こちらのジャケットは金ボタンやフリンジなど、ジャケット風のデザインながらカーディガン感覚でさらりと羽織れる一枚。

ツイードライクな表面はトレンド感もあり、落ち感があるのもポイント。

 

太い糸と細い糸を交互に織ることで表面の自然な立体感が生まれ、麻のような表情に。

 

秋冬に続き人気のツイードも、春夏はこのくらい軽く取り入れたい。

 

 

ライトブルーのデニムにインパクトのあるロゴTを合わせて。

鮮やかなブルーも同系色のデニムとなら取り入れやすい。

 

ジャケットで程よくきちんと感もある、CHIGNONらしいカジュアルMIXのコーディネートです。

 

 

 

 

先程のジャケットと同素材で作ったパンツもワイドシルエットが今の気分。

 

カラー物は抵抗がある…という方はボトムスなら比較的取り入れやすいので、

是非このビビットカラーを楽しんで。

 

 

ウエストはオールゴム仕様で、内側に調整紐もついているので楽ちんに履いていただけます。

また、麻のような表情の軽い素材なので、長い期間使えるのも嬉しいアイテム。

 

 

展示会でも好評のストライプシアートップスと合わせて、カラーを引き立てるコーディネートもおススメです。

 

 

 

 

ヴィンテージ風のプリントが特徴的なワンピースも、春だからこそシアー素材で軽やかに着こなしたい。

面積の多いワンピースでブルーとラベンダーの絶妙なカラーを楽しんで。

 

 

衿ぐりにはシャーリングを寄せ、フロント紐を緩めればオフショルダーにもなるデザイン。

前後着用も可能です。

 

 

キャンディースリーブが可愛いワンピースは主役になる1枚。

ワイドパンツを合わせて、リラックスした雰囲気で着こなして。

 

 

 

 

 

 

ベーシックカラーのネイビーは定番色だからこそ、合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれる。

 

春夏にまず着たくなるデニムも、今年はセットアップでかっこよく着こなしたい気分。

濃いデニムカラーをチョイスすれば、新鮮なネイビートーンのコーディネートに。

 

 

10.5ozのデニムは程よく肉感があり、柔らかで心地よい肌触り。

 

ゆったり袖のデニムシャツ、ラップ仕様のデニムパンツ…とルーズに着れるシルエットがポイントになっています。

シャツは裾にボタンが付いているので、カシュクールにして着用も可能です。

 

 

 

 

綿ナイロンの程よいハリ感のある素材を使用したドルマンシャツは、ジャケットのようにも使える一枚。

 

フロントにはプラスチックのドット釦を使用することでスポーティな印象に。

 

 

切り替えのないつづき袖になっており、後肩からはタックを入れてふくらみを出しました。

無駄をそぎ落としミニマルに仕上げた、洗練されたアイテムです。

 

ビビットなターコイズブルー×ネイビーで、シティー感のあるスポーティスタイルに。

黒ほど重くなく、ネイビーだからこその絶妙な軽さの出るスタイリングです。

 

 

いかがでしたか?

この春着たいカラーを、是非見つけてみてください。

 

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP