BLOG

2022.09.19

CHIGNON 2023 PRE-SPRING展示会|オケージョンスタイル Vol.2

 

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

数回にわたってご紹介してきたCHIGNONの2023 PRE-SPRING COLLECTION。

ラストはセレモニーラインの中でも、パーティーシーンや普段使いもできるオケージョンアイテムをご紹介します。

 

華やかで、身に付けるとHAPPYになるアイテムばかり。

早速ご紹介していきます!

 

 

 

 

 

トレンドのツイード素材をCHIGNONらしく解釈し、かっちりしすぎず着れるセットアップアイテムを作りました。

 

インに合わせたのはたっぷりとギャザーの入った華やかなブラウス。

ボリューム袖の袖口には長めのカフスをあしらい、クラシカルな印象に仕上げています。

 

他とは差をつけたい、パーティーシーンにぴったりのコーディネートです。

 

 

もちろん、単体でも使えるアイテムばかり。

 

ブラウスは黒パンツやデニム合わせをすれば普段も取り入れやすい。

ベストにはトレンドのシアーインナー、パンツにはロゴTシャツなどなど。

 

普段のコーディネートにもさりげなく華を添えられるオススメのアイテムたちです。

 

 

 

 

 

軽さと落ち感のあるポリエステル素材でカフタンブラウスのセットアップを作りました。

 

カジュアル要素の強いカフタンシャツを敢えてきれいめな素材で作った、CHIGNONらしい遊び心のある1枚。

 

パンツはCHIGNONの定番人気、センタープレスフレアパンツで美脚効果も抜群です。

 

 

ブラウスの袖口にさりげなくついた金ボタンもポイント。

 

食事会など、ちょっときちんとしたスタイルで参加したいシーンにオススメのコーディネートです。

 

 

 

 

 

CHIGNONで定番人気のベストプルオーバーも、今回はチルデンニットのようなラインを入れて新鮮な表情に。

 

合わせたのは、こちらも引き続き人気のマジックテープのラップパンツ。

 

単体でも使いやすいアイテムですが、セットアップはより洗練された印象で着ていただけます。

 

 

こちらはこれまでご紹介してきたオケージョンスタイルよりは、普段使いに近いスタイリングのご提案です。

 

落ち感のある、きれいな布帛素材で仕立てており、肩肘張らずにオシャレをして出かけたいシーンにオススメのアイテムです。

 

 

 

 

 

毛足のあるジャカード素材が特徴的な、華やかなセットアップのスタイリング。

 

ブラウスはラグラン切り替えで肩部分にはタックが入っているので、よりボリューム感のある袖に。

 

パンツはバックゴム仕様なので楽に履けつつ、フロントのタックできちんと感のある印象に仕上げています。

 

 

セットアップはパーティーシーンなどの華やかなシーンでも目を引くスタイリング。

 

アイテム自体に存在感があるので、それぞれ単体で使っても華やかで個性的な着こなしを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

先ほどご紹介したカットジャカードパンツに、きれい目のブラウスを合わせました。

 

ブラウスはトレンドの襟まわりデザインでモード感のあるラッフルディテールを施して。

パリッとしたクリーンな素材感で、華やかさときちんと感を演出できるブラウスです。

 

 

きれい目の華やかなブラウスに、遊び心のあるパンツの組み合わせはパーティーシーンにもぴったりなスタイリング。

 

ブラウスは素材違いでストライプもご提案しています。

デニムなどと合わせた普段使いもオススメ。

 

パンツはロゴスウェットやざっくりニットなど、普段の定番アイテムとも相性のいいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番から遊び心のつまったスタイリングまで。

CHIGNONらしさを散りばめたセレモニーライン、いかがだったでしょうか?

 

みなさまの必要なシーンに、最適に使えるアイテムを。

 

是非見つけていただけると嬉しいです。

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

TOP