BLOG

2022.07.15

CHIGNON 2022 AUTUMN/WINTER展示会|おススメニット vol.1

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

おススメアイテムの第2弾は、ニットです!

 

今回もデイリーに使いやすいニットがたくさん揃いました。

どれも素敵で、厳選するのも難しかったのですが
展示会でもご好評をいただいている、特におススメのアイテムをいくつかご紹介いたします。

 

 

毛足の長いフェザーヤーンの糸が女性らしい、ふんわりニット

 

Vneck knit:9722-342YO

knit vest:9722-343YO

 

展示会でも大人気だった毛足の長いフェザーヤーンを使用した、ニットのご紹介です。

 

とてもなめらかな肌触りでチクチク感がありません。

肌に貼りつく感じもなく、さらっとした質感です。

この毛足の長いフワフワとしたタッチの糸は、それだけで女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。

 

 

肌馴染みもいいので、着膨れせずすっきりと着れるもの嬉しいポイントです。

 

 

 

シンプルでレイヤード使いもしやすいデザイン

 

今回はVネックプルオーバーとノースリーブのハイネックベストの2デザインをご用意しました。

 

Vネックニットは深めのVあきにしてあるので、重ね着映えするデザインになっています。

 

肌寒くなって来た時期だからこそ、チャレンジしやすいレイヤード使い。

重ね着の表情もバリエーション豊かに楽しんで。

 

 

 

ロゴTをインして、カジュアルなポイント使いをしてもバッチリ。

 

 

同色のタートルネックを合わせてもオシャレにまとまります。

トレンドのシアー素材のインナーを合わせると更に今年っぽいコーディネートに。

 

 

ロングワンピースに合わせたり、ポイントにたすき掛けしたり。

 

 

シンプルなデザインなので幅広くコーディネートに活用できます。

 

 

ハイネックベストはロンTeeをレイヤードして、カジュアルに着ていただくのもおススメですが、シャツ合わせのキレイめな気分にもバッチリはまります。

 

 

パンツ合わせのハンサムな着こなしも、素材の柔らかな雰囲気で程よく女性らしさを残したコーディネートに。

 

 

両脇に深めのスリットを入れ、前後に丈差をつけているのですっきりと着ていただけます。

 

 

 

使いやすいベーシックカラー&華やかなパープル

 

カラーは使いやすいアイボリー、グレー、ブラックのベーシックカラーに加え、秋冬に映えるパープルの4色展開です。

 

 

 

 

糸にツヤ感があるので、どのカラーも顔まわりを華やにしてくれます。

 

 

幅広いコーディネートに使えるニットはおススメできるポイントがたくさん。

持っていて間違いなし!のアイテムをぜひチェックしてみてください。

 

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

TOP