BLOG

2022.07.12

CHIGNON 2022 AUTUMN/WINTER展示会|おススメアウター vol.2

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

おススメアウターvol.2の今回は気分に合わせたリバーシブル使いで2つの素材感を楽しめる、寒い日にも頼れるコートをご紹介します。

 

 

リバーシブルでがらりと違う表情に。オリジナルのボンディング生地

outer:4422-286MK

※写真はサンプルのため、仕様変更があります。本番ではスエード面のポケットの上端にフェイクレザーのトリミングが入ります。

 

スポンディッシュなフェイクスエードとショートヘアの柔らかいフェイクファーをボンディングさせ、オリジナルの生地で上品なコートを作りました。

 

フラットな素材と立体感のある素材を組み合わせることで、がらりと違う印象に。
気分に合わせて着用していただけます。

 

スエード面はもっちりと柔らかく、ごわつきを感じません。身体に馴染んでくれるような感覚です。
何かと重ね着をする冬場にもストレスを感じずに羽織っていただけます。

 

 

裏返すと表情が様変わりします。

ボア素材は今年のトレンドですが、こちらを表にしていただくと一気に今っぽい顔に。

 

 

ボンディングすることで生地の密度も上がり、外気を通しづらくなるので寒い日にも温かく着ていただけます。

 

 

フェイクレザーを使ったトリミング部分をアクセントに

 

ノーカラーのシンプルでミニマルなデザインにフェイクレザーでトリミングを施し、異素材使いをポイントにしました。

 

 

袖やサイドにもライン状にトリミングを入れることで、エレガントな中にもモード感が漂うデザインに。

 

 

無駄のない考え抜かれたデザインだからこその、大人見えするポイントです。

 

 

使いやすいベーシックな3色展開

 

カラーはブラック、エクリュ、グレージュの3色展開です。
どれも使いやすいベーシックカラーなので、主張しすぎず馴染んでくれます。

 

ブラックはクールな印象に。
かっこいい大人の女性にピッタリのアイテムです。

 

 

エクリュは柔らかく女性らしい印象に。

ホワイト系のワントーンでまとめるのも素敵です。

 

 

落ち着いたトーンのグレージュは、カジュアルな印象のデニムやサロペットと合わせても程よく上品さをプラスしてくれます。

 

 

シンプルな形なので、流行にも左右されず着ていただけます。

真冬まで着れる&1枚羽織るだけでも様になるコートは持っていて間違なしのオススメアイテムです。

 

オーダーは全国のセレクトショップでお受付しております。 お取り扱い店舗に関しましてはinfo@person-p.jpまでお問い合わせくださいませ。

TOP