BLOG

2023.07.20

配送スケジュールに関するご案内

 

いつも PERSON&PEOPLE ONLINE STOREをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
オンラインストアの配送スケジュールに関してご案内させていただきます。

 

 

本社移転の為、上記期間中は商品の発送、DM、及びメールでのお問い合わせ全般のご対応に関しましても休業とさせていただきます。
8/3(木)より通常通りの営業となります。

 

7/27(木)16:00以降にご注文いただきましたご注文は8/3(木)以降より順次発送させていただきます。また期間中にいただきましたお問い合わせへのご返信も移転明け8/3より順次ご対応させていただきます。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
E-mail:info@person-p.jp

(平日 11:00 – 18:00)

*休業日を除く

TOP