BLOG

2021.12.24

冬期休業のご案内

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では、

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)までを

冬期休業期間とさせていただきます。

 

 

■ 配送

年内の最終配送は、12月28日(火)15:00までのご注文とさせて頂きます。

上記以降は1月5日(水)より順次発送となりますので、予めご了承ください。

※年末年始は、混雑が予想される期間の為、弊社から発送が完了していても、お客様への配送が遅延する場合もございます。 詳しい配送状況につきましては最寄の営業所にお問い合わせ下さいませ。

 

■ カスタマーサポート

年内のご対応は、12月28日(火)までとさせて頂きます。

上記以降は1月5日(水)より順次ご対応となりますので、予めご了承ください。

※営業再開当日はカスタマーサポートへのお問い合わせが集中することが予想され、お問合せ内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合がございます。 大変恐れ入りますが、あらかじめご理解ならびにご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年も、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

みなさまにとって健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

TOP