BLOG

2021.12.19

【12/20(mon)まで!!】販売終了アイテム vol.2

いつもCHIGNONをご愛顧いただきありがとうございます。

 

現在official onlinestoreにて販売している一部アイテムが12/20(mon)17:00にて販売終了!

気になるアイテムはお早めにチェックするのがおすすめです!!

 

販売終了アイテムの中で人気アイテムをPICK UP

秋冬のクラシカルな気分をぐっと高める、ジャガード素材のパンツ。大きなペイズリー柄で大人っぽく仕上げました。
センタープレスを利かせ、キレイめに履けるようにしました。
裾にベンツを入れることで、ブーツ合わせのスタイリングにも◎
後ウエストはゴムなので履きやすく仕上げています。暗くなりがちな秋冬のスタイリングをパッと明るくするオススメパンツです。
カジュアルなスウェットとも相性◎
 
微起毛でなめらかな肌触りの素材をバイアス方向にカットして仕立てたプルオーバータイプのブラウスです。
バイアスにカットすることで独特な落ち感になり、ストレッチのない生地でもコンパクトで細見えシルエットを作ることができます。
あえてディテールを削ぎ落としたシルエット重視のブラウスです。
(体に沿ったシルエットになるため着用サイズに個人差が出る場合があります。)
 
トレンドのチェッカー柄をダブルジャカードで編んで作ったニットパンツです。
脇にいれた配色ラインとスリットがポイントです。
しっかりとした肉感のある素材と、足の形を拾わないようわたりから裾にかけて少しゆとりをだして、大人の方にも着ていただきやすいシルエットにしました。
 
袖口と裾にダメージ加工の入ったベストです。
ウール混ですが、チクチク感はあまり感じずに着用して頂けます。着丈はコンパクトですが厚みが出る編地で編みたてているので、しっかり存在感のあるアイテムになっています。
丈感は勿論、バックにスリットの入ったデザインになっているので、シャツにレイヤードしたバランスが今年らしくておすすめです。
 

すべてのアイテムはこちら

この機会にぜひご覧ください。

TOP